忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学に入ってもう半月近くとなり、やっといろいろ落ち着いてきたので、今日は大学生活について愚痴って 書いていこうと思います!



授業は高校より90分と長丁場となり、最初の授業(オリエンテーション)では、寝ることが多々あり、かなりだるい思いをさせられました。正直、説明が下手な先生もいるので、困ったものです。頼りになるのは、レジュメ(プリント資料)のみ^^


せめてもの救いは実習教科がちょっと多いこと。いや、概論とか好きなんですけど、授業中、スライドで教室を暗くして説明するので眠いんです。暗いと眠くなるのは当たり前ですよ^^でも、話自体はいろいろ新しい発見でもあり、自分がやっている美術に何らかの形で関わることなので、面白いですよー


もうきちんとした運動はすることがないとおもっていましたが、一年次には教職のために体育実習のあるのでそちらも楽しみです^^ちなみにフィットネス(ウォーキングなど)とバドミントンをとりました!中学の頃のバドへの情熱が再び…!^^


大学生活に欠かせないのが、サークル。入学式では、あれほどチラシを貰ったにも関わらず、チラシを配っていなかった軽音楽部に入…ろうとしてます。まだ、完全に決まってません;;エレキギターを持っているので、興味はかなりあるし、見学も何度も行ってますが、まだ検討中…!

と、言うのも先日の体育の授業の後にお遊びでバドミントンをしていたら、体育担当の先生にバドミントンのサークルに入らないかと言われたからです。実はその先生、バドのサークルの監督でした…!
先生の話によると、男子が有名で女子が敬遠してて今のところ女子部員が3人しかいないとのこと。幽霊部員でもいいから、なんて本当に切羽詰まってるなぁと思いました。まぁ、バドは嫌いではないし、見ててやりたくなるスポーツであるのは確かなので、悪い気はしませんでした。
ですが、練習を見に行くと男子が本当に強い人ばっかりで、しかも、コーチは可愛くて、女子の先輩も雰囲気が良くて、……入ろうかなぁ;

かけもち予定ですが、明日勧誘会があるので、それで決めたいと思います!

私信ですが、とくまろさんともバドがしたいので、ぜひK大のバドサークル入ってくれ^^合同試合もあるらしいぞ!


上でエンジョイしたい感じが出てますが、早くバイト探さないといけないのも事実。さすがにセブンは近いし、中学のころの同級生がいそうなので、断固拒否^^お前に拒否されてもこっちから願い下げだよって感じですが、本当に無理なんですうううううう。

あ、工場長さんのレジ打ち&セブンシャツに期待^^
がんばってね!!


一応モブログなのに、やっぱりパソコンで打ち込むのは楽だし、文字制限が大きいからいいですね~^^短いなら構わないんですが、日記とかだとどうしても長くなってしまうので、私は断然パソコン派です。


では、今日はこの辺で終いといたす!
あ~時代劇が見たい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりー
元気そうだねん
今バドのサークル入ろうか迷い中なの~
入っちゃおっかなぁ
とくまろ 2009/04/17(Fri)22:26:05 編集
無題
You、入っちゃいなよ!
と、言いたいところだけど私もまだバイトのこともあって迷い中…!

いっそ、たまに県立体育館に行かないか^^
ゆえリ 2009/04/22(Wed)16:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]