忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






とりあえず、最初に言っておきますが、

ノーマルしか許さない、BLってなに?

腐女子きもい

暴走すんな、ウザい

は、 Go  To  Home!!!!!!!







大丈夫であれば、下方リンク「よろしいですか?」にお進みくださいm(_ _)m











拍手[0回]

PR


天使だって!はわわww 



Angel Beats!
見てからというものの天使って言葉に反応しまくりです。


ちなみにサドンのサブアカでも天使ちゃん関連の名前でやってます。よろしく~(^o^) ←



 

今日はだったので、ギターのメンテナンスは行けず、家に引きこもってました



とりあえず、つい最近買った、XI(サイ) JUMBOXIゴをやってました。


このゲームあんまり(?)知られてないですけど、
 

神ゲーなんですよ!こんなハマるパズルゲームもないんじゃないかと思います。

もしかすると、ぷよぷよも超えるんじゃないか・・・?


サイコロを転がして、サイコロの目の数だけ繋げて消していくゲームなんですが、


中毒性が高いです。


そして操作キャラのAQUI(アクイ)ちゃん可愛いです。うはっ


シリーズとしては、

XI(サイ)
  
 

XI(サイ) JUMBO

 

XIゴ

  
で、それぞれルールが少し異なります。


クラシック(初期): 転がしのみ、ジャンプできない(→ 一回、床に落ちると生えてくるサイコロに乗らないといけない)


JUMBO: 対戦のみジャンボサイコロ(通常のサイコロの8個分)が出せる。投げ、ジャンプ、持ち上げあり。


XIゴ: 爆発する。目の分=爆破範囲(タテ、ヨコ)。同じ目、もしくはその目の一つ少ない目は誘爆(点火された状態に)される。ジャンプ、持ち上げ、投げなし。





私的にJUMBOルールが一番かな・・・?


クラシックルール(初期)が好きな人はXIゴルールが好きなんじゃないかなーと。





欲しいといって、実際探してもあんまりなかったりするゲームです(´・ω・`)
もともとの数が少ないのか、売る人が少ないのか。



まあ、パズルゲームって長くやる人が多いから、手放す人も少ないんですよね(゜_゜)うーん



PSPでもソフト出てますが、これはクラシックのみなので、


他のをしたい方は、


PSネットワークでJUMBO買ったり、


中古通販でXIゴ探してください。










話を戻しますが、今日はXIゴやってましたよ。



クエストモードがうっかり死んでしまうことが多くて、かなり時間がかかってしまいましたが


今日やっと一周目クリアできましたwww3日くらいかかってるわwwww



AQUIちゃんのおじいちゃんを探す旅でしたが、






あっれ?


おじいちゃん、天使てゆうかみたいじゃないですか!

いや、熾天使(してんし)ていうのか?羽4枚あるんだが。


あ、取説に天使って書いてありましたwサーセンw




おじいちゃんと会った時の音楽がリコーダーっぽくて、


ちょっと泣いてしまたwwww




AQUIちゃん本当に天使になっちゃったなあ。借り物の羽と輪っかとはいえww


可愛いから許すwww




AQUI=悪意じゃないのか?ってずっと考えてるけど、どうなんだろ?(゜_゜)



じいちゃん以外が悪魔なわけでー



というか、ばあちゃんとじいちゃんは禁忌を犯してるwwwww


これに、真面目な話を求めたら駄目なんだと分かっているけど・・・w











ちなみに、これから裏モードに入りますよー

とりあえず、パーフェクト目指さず、クリアだけ目指そうかな(゜_゜)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





大神の記事も今度、書きたいなあ。


これも神ゲーなんですよ。



グラフィックが日本画ぽくて、たまらん。


話が泣けます



今度レポします。  その前に友達に返してもらわなきゃなww



 

拍手[0回]

 [HOME] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]