忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








まだ6月に入ってブログ書いてませんでしたね^o^ごめええwww





なんか温暖化とかの影響で、今年も昨年だったっけ・・・?に続き、

冷夏らしいですね。



 

よかった。露出しなくて済みます。 ←





でも、昨日はかなり暑かったのに、

次の日は肌寒い・・・っていう日がしばしばあるので、


風邪引かないか注意が必要ですねー;;




私は毎日、梅干しと漬けにんにくを食べてるから大丈夫ですかね?



油断は大敵ですがw


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





 

 



今日は久しぶりに午前中に家に帰りました。
 



いや、サボったとかではなくww




 

授業は1限だけで、いつもは制作の準備をして帰ったりするんですが、


 

今日はお金を使わないために、直帰しました^o^





そして、ギターして、ひたすらネットしてるっていうwww




あれ?これって廃人なんですかね?wwww





 

ちなみに、土日は引きこもりです。

節約らー



 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








最近また、ネトゲのRPG始めようかなー、と

思っています。



以前、デカロンをしていたのですが、


操作がいまいち上手く出来なくて断念;;


 

キャラデザは良かったと思うんですがー;;

 

 

最近また、RPGキャラを書き始めたので、勉強のために

やらなきゃなー^^;

 

 

しかし、容量重いよなww




どうしようー
 

 

拍手[0回]

PR




GWって結局なんですか!^^



バイトが嫌だったから1日しかいれなかったけど、不幸にもその日は、宴会2つも入ってて目が回りそうでした。



しかも、洗い場がすごく暑くて、料理出してちょっと携帯で時間チェックしたら、携帯の塗装に空気が入って浮き上がってました><


爪でこするとパリっと赤いカスが・・・!!


バイトが終わり、家に帰ってすぐに残りの塗装も剥がそうとするも、中途半端に剥げてしまいました;;;




仕方ないので、レースのシールを今までより一段大きなものを貼りつけ、隠すことに成功ww



そろそろやばいのかな、携帯ー










-----------------------------------------------------------

 

 

8日はサークルの新歓コンパがありましたー!



今年は女の子ほんとに少ない!!2人って少ないよね・・・?><


でも、来てくれた1年生ありがとうーーーーwww
今年は28?人くらい来ました。




昨年も数はあんまり変わらなかったかなー?
ただし私たちの代はやめる人数がほぼいなかったことが例年とは違うところ・・・^^;


今年はどうなるんでしょうー






今回の飲みで私は、いつもより飲みましたー

おかげで、ちょっとふらふらでしたwwwwww


1次会、2次会合わせて10杯くらいかな?
お金の関係で2次会であんまり飲めなかったのが悔しいところ><
 


次の1次会はもうちょっと美味しいところで飲みたいなー;;




拍手[0回]





ガチ眠いwwwwwwwwwwww






えーと、ここは一つ名曲でも・・・


【ニコニコ動画】Evening Star(聖剣3)を弾いてみた




【ニコニコ動画】聖剣伝説3のマナの聖域の曲、弾いてみたが。



【ニコニコ動画】マリオシーケンサ de 聖剣伝説3 ランプ花の森 ~Don't Hunt The Faily
<






とりあえず、聖剣好きっていうか、もう愛してうううううううwwwwwwwww

見られるかな?

拍手[0回]












なにがって?









足先がっwwww







さっきまで、リアルの友達とサドンやってたんですうううう






身内だと ”たまに” が良いよね^^^^^





そんなこんなでやってたらポイントが貯まる、貯まるwww







 


いつかK先輩のように200000ポイントくらい貯めてみたいおwwww











とりあえず、いまからお風呂はいってきますうううう

遅いwww







 





廃人乙^^

 




 

 






 







 

拍手[0回]

今からおざさんに会ってきますら。ギター持って。


夕方から軽音の練習なのです。街でギターとか持ってると目立つよな…ひいひい。

拍手[0回]

気付いてなかったけど、手ブロフレンドであるメラニンさんから、待ちに待ったソソエン本が届きました!!(^O^)うれしすぐるるる



さあニヨニヨするか^^



拍手[0回]

最近のマイブームはショッピング。お金の減りが身にしみてわかってきました、ゆえリです。\(^O^)/バイトしろよ自分。



今日は午前中で授業が終わりまして、お腹すいた~弁当作れなかった~にも関わらず、お財布には46円?しかなかったのです。これではカズヨさんと張ってしまう/(^O^)\と思い、お金下ろしに。

そういえばカラオケのサービス券があったことを思い出し、久しぶりにヒトカラしました!三時間!^^足りないわ。

今日はこんな感じ。ここに書いておくと次に役立つから便利ですね~

↑最後

↓最初

振動覚(ASIAN KANG-FU GENERATION)
こいのうた(GO!GO!7188)
火の鳥のように(doa)
パープルタウン(昔の歌)
勝手にしやがれ(カバー曲/稲葉さん^^)
少女A(昔の)
BLACK or WHITE?(T.M.Revolution…\^o^/)
Re-subm~?(KOTOKO/曲名うろ覚え)
追憶の破片、ma cherie、ILLUMINATI(MARICE MIZER)
Mizerable、marmalade(Gackt)
Color of the heart(UVERworld)
愛のバクダン、LOVE PHANTOM、OH!GIRL-Mix~-(B'z)
STAY AWAY、READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
リライト(ASIAN KANG-FU GENERATION)
アンバランスなKiss、微笑みの爆弾(幽白)
君が好きだと叫びたい、マイフレンド、煌めく瞬間に捕われ(スラダン)
恋心(相川七瀬)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
Jesus(Gackt)
ロマンス(PENICILLIN)



カラオケの機種は今のところやっぱりプレミアDAMが一番ですね。今度は美声ジャイアンのCMのUGAで歌ってみたいですね^^


いっぱい歌いましたが、最後アジカン歌い残してました\(^O^)/ちくしょう

しかも、今日は不調(´・ω・`)全くノリきれなかったあああ


次にリベンジ!!

拍手[0回]




今から英語の予習です。思ったけど、辞書っていちいち持ってくべきかなあ…ってどうでもいい^^




さっきまで先輩(可愛い/♂)にあげるミニ・ギターコード表をコピーしてました。早く終わると思った私は馬鹿だった(^O^) 複合機のコピーはかなり汚いし、Officeソフトのは全く使い物にならなかったし、薄くなったりしたし…たった4ページを二枚にまとめるのに一時間半はかかりましたよ(´・ω・`)いや、これも先輩のため。頑張ったよ俺。









予習…しないとダメかな…
うわあああん電子辞書じゃないからきついんだよ~

拍手[0回]

なんで私は朝から更新してんだろ…?(聞くな
最近、携帯を充電しようとすると充電機をイヤホンのところに挿してしまう、おはようございます、ゆえリです。


昨日はTSUTAYAでエルレとGO!GO!7188とUVERworldとジャンヌ借りまんた。


朝から聴こう~っと思って夜寝ぼけながら入れてたからか、あれれ?エルレとGO!GO!7188しか入ってないぞおぉ?(´・ω・`)

昨日今日、頭がおかしくなってる、ピギャア\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


バイト探さないといけない、ちゃんと寝ないといけない、ご飯は食べたくない、メイク面倒くしゃあ~、先輩に癒されたい。
いろいろあるけど、とりあえず今は寝たいですな

orz

拍手[0回]

5月9日、軽音部の新歓コンパがありました。
今年は新入部員が多くて、集合場所に行くと大変な人だかりで…!気持ちわるい~ 新入生だけで27?ってどんだけですか^^


小学生の頃のクラス文集で私は大酒飲みになりそうな人No.3だったことがありましたが、実は私は飲めません…!
まあ、最近は付き合いに慣れるために、姉と飲みに行ったりして、いろいろ頑張りました><

その甲斐があってか、昨日はチューハイとカクテルの二杯いけました!さすがにビールはグラス2センチしか飲めませんでした。やっぱりビールは苦いですな(´・ω・`)最近、薄々気付いてきましたが、私は笑い上戸でしたー\(^O^)/わはは


同じく軽音に入った、はやのさんは飲んでるにも関わらず、顔は赤くなくて……もしや飲めるクチなのかな?と思ってたら、足はフラついてました。顔にでないタイプらしいです。先輩もちょっと心配してたな…^^;



二次会はゲーセンに行ったのち、サイバックへ!カラオケ二次会となりました。先輩はやっぱり歌上手し!ドラムの先輩が歌上手いって…パート変更するべきぢゃあ…^^;
私がPENICILLINのロマンスを入れたところ、一人の先輩から「先越された~!!」と言われ、知ってる人がいたことに内心ホッとしましたよ^^
かっこいい先輩がGackt歌ったとき、上手すぎてPVとの相乗効果で興奮しすぎました^^すいません。

↓昨日歌ったカラオケリストはこんな感じ↓

PENICILLINのロマンス
Gacktのジーザス
(↑ノリよかった!^^)
マクロスFのライオン
(みずきちゃん可愛いかった!!^^)
B'zの愛のバクダン
KOTOKOの青春ロケット
マクロスFの星間飛行、ライオン

ある先輩(♂)が無謀にもシェリルの歌を歌っていたのですが女の子の声でしたよ…!怖っ 私が星間飛行を歌ったところライオンを歌わないかと誘われましたので二回も歌うハメに^^公開処刑ですよ。女の子ソングは歌ったあとが死んでしまう!


先輩達がサイバック内のゲーセンで昔の脱衣麻雀やってましたが、それに参加してた私も、もはや女の子ではないですね\(^O^)/あはっ 楽しかったなあ^^


軽音部は入ってみると結構話せる人が多くて新入生の中には、ルルーシュってあだ名がついた人、先輩かと思ったほど落ちつきがある且つノリがいい人、洋楽上手し!な人、人数が多ければいろいろいるもんですね~


そんなこんなで昨日はオールしたので帰って爆睡^^PCで麻雀してても寝たり…で今、日記更新です。映画の感想はまだ書けそうにないですね(´・ω・`)いい加減明日書こう。
そして工場長さん、まだ絵は出来ません…^^土下座ですね あはは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]