忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで私は朝から更新してんだろ…?(聞くな
最近、携帯を充電しようとすると充電機をイヤホンのところに挿してしまう、おはようございます、ゆえリです。


昨日はTSUTAYAでエルレとGO!GO!7188とUVERworldとジャンヌ借りまんた。


朝から聴こう~っと思って夜寝ぼけながら入れてたからか、あれれ?エルレとGO!GO!7188しか入ってないぞおぉ?(´・ω・`)

昨日今日、頭がおかしくなってる、ピギャア\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


バイト探さないといけない、ちゃんと寝ないといけない、ご飯は食べたくない、メイク面倒くしゃあ~、先輩に癒されたい。
いろいろあるけど、とりあえず今は寝たいですな

orz

拍手[0回]

PR
5月9日、軽音部の新歓コンパがありました。
今年は新入部員が多くて、集合場所に行くと大変な人だかりで…!気持ちわるい~ 新入生だけで27?ってどんだけですか^^


小学生の頃のクラス文集で私は大酒飲みになりそうな人No.3だったことがありましたが、実は私は飲めません…!
まあ、最近は付き合いに慣れるために、姉と飲みに行ったりして、いろいろ頑張りました><

その甲斐があってか、昨日はチューハイとカクテルの二杯いけました!さすがにビールはグラス2センチしか飲めませんでした。やっぱりビールは苦いですな(´・ω・`)最近、薄々気付いてきましたが、私は笑い上戸でしたー\(^O^)/わはは


同じく軽音に入った、はやのさんは飲んでるにも関わらず、顔は赤くなくて……もしや飲めるクチなのかな?と思ってたら、足はフラついてました。顔にでないタイプらしいです。先輩もちょっと心配してたな…^^;



二次会はゲーセンに行ったのち、サイバックへ!カラオケ二次会となりました。先輩はやっぱり歌上手し!ドラムの先輩が歌上手いって…パート変更するべきぢゃあ…^^;
私がPENICILLINのロマンスを入れたところ、一人の先輩から「先越された~!!」と言われ、知ってる人がいたことに内心ホッとしましたよ^^
かっこいい先輩がGackt歌ったとき、上手すぎてPVとの相乗効果で興奮しすぎました^^すいません。

↓昨日歌ったカラオケリストはこんな感じ↓

PENICILLINのロマンス
Gacktのジーザス
(↑ノリよかった!^^)
マクロスFのライオン
(みずきちゃん可愛いかった!!^^)
B'zの愛のバクダン
KOTOKOの青春ロケット
マクロスFの星間飛行、ライオン

ある先輩(♂)が無謀にもシェリルの歌を歌っていたのですが女の子の声でしたよ…!怖っ 私が星間飛行を歌ったところライオンを歌わないかと誘われましたので二回も歌うハメに^^公開処刑ですよ。女の子ソングは歌ったあとが死んでしまう!


先輩達がサイバック内のゲーセンで昔の脱衣麻雀やってましたが、それに参加してた私も、もはや女の子ではないですね\(^O^)/あはっ 楽しかったなあ^^


軽音部は入ってみると結構話せる人が多くて新入生の中には、ルルーシュってあだ名がついた人、先輩かと思ったほど落ちつきがある且つノリがいい人、洋楽上手し!な人、人数が多ければいろいろいるもんですね~


そんなこんなで昨日はオールしたので帰って爆睡^^PCで麻雀してても寝たり…で今、日記更新です。映画の感想はまだ書けそうにないですね(´・ω・`)いい加減明日書こう。
そして工場長さん、まだ絵は出来ません…^^土下座ですね あはは

拍手[0回]

最近、日記書かないのでまとめて近況報告しますよ。


昨日、カズヨさんと地元のカラオケに行きました。祝日だからか地味に高い…!一時間280円っ!学生はお金がないのよっ!話し合って三時間しました^^

二人ともカラオケリスト忘れちゃったのですが、覚えてる限りでは…


ドラゴンボール
幽白(アニメクリップ萌えた…)
スラダン
聖闘士星矢
エヴァ
ぬーべー
デジモン
るろ剣
PENICILLINのロマンス(マサルさんのOPよ)
松任谷由実の…?
B'z
ガンダム種/運命
ハンター×ハンター
Gackt
マリスミゼル

だったかな…曲名は全部わからないので省略^^うろ覚え

二人とも一番だけ歌って満足したりしてgdgdでした!

一番熱かったのは聖闘士星矢のペガサス幻想(ファンタジー)、個人的にPENICILLINのロマンス。
カズヨさんの上手さには本当にびっくり…!声は私からしたら本当、羨ましいです。自分の声ってオカマみたいだからね…!\(^O^)/一応女なのに!

聖闘士星矢は前日にニコ動で予習して歌いました~そして……新境地が開けました^^
ありがとう!カズヨさん!また熱いカラオケ行こう!


また後で、1日に行った映画の感想を書きます!

拍手[0回]


今日はバドミントンのサークルの練習に参加してきました。しにたくなりました\(^O^)/中学生以来の本気のバドで、しかも今日レディースデーとかしねる^^
極度の運動不足でひどい有り様だった…!
しかも、もう一人の見学来てた子がいい感じな普通体型しててめっちゃ綺麗系だった…可愛すぎて駄目だ…!男子の先輩が狙うのもよくわかる^^こんな私は百合ですか。いいえ、男の人も大好きです。



結論から言うと、バドは授業で十分だ、なのでサークルには入らない!
結局一度文化人になったら運動人にはなれないのか、と痛感した\(^O^)/
諦め早い自分w

軽音部入ります。バイト探します。


(´・ω・`)筋 肉 痛

拍手[0回]



大学に入ってもう半月近くとなり、やっといろいろ落ち着いてきたので、今日は大学生活について愚痴って 書いていこうと思います!



授業は高校より90分と長丁場となり、最初の授業(オリエンテーション)では、寝ることが多々あり、かなりだるい思いをさせられました。正直、説明が下手な先生もいるので、困ったものです。頼りになるのは、レジュメ(プリント資料)のみ^^


せめてもの救いは実習教科がちょっと多いこと。いや、概論とか好きなんですけど、授業中、スライドで教室を暗くして説明するので眠いんです。暗いと眠くなるのは当たり前ですよ^^でも、話自体はいろいろ新しい発見でもあり、自分がやっている美術に何らかの形で関わることなので、面白いですよー


もうきちんとした運動はすることがないとおもっていましたが、一年次には教職のために体育実習のあるのでそちらも楽しみです^^ちなみにフィットネス(ウォーキングなど)とバドミントンをとりました!中学の頃のバドへの情熱が再び…!^^


大学生活に欠かせないのが、サークル。入学式では、あれほどチラシを貰ったにも関わらず、チラシを配っていなかった軽音楽部に入…ろうとしてます。まだ、完全に決まってません;;エレキギターを持っているので、興味はかなりあるし、見学も何度も行ってますが、まだ検討中…!

と、言うのも先日の体育の授業の後にお遊びでバドミントンをしていたら、体育担当の先生にバドミントンのサークルに入らないかと言われたからです。実はその先生、バドのサークルの監督でした…!
先生の話によると、男子が有名で女子が敬遠してて今のところ女子部員が3人しかいないとのこと。幽霊部員でもいいから、なんて本当に切羽詰まってるなぁと思いました。まぁ、バドは嫌いではないし、見ててやりたくなるスポーツであるのは確かなので、悪い気はしませんでした。
ですが、練習を見に行くと男子が本当に強い人ばっかりで、しかも、コーチは可愛くて、女子の先輩も雰囲気が良くて、……入ろうかなぁ;

かけもち予定ですが、明日勧誘会があるので、それで決めたいと思います!

私信ですが、とくまろさんともバドがしたいので、ぜひK大のバドサークル入ってくれ^^合同試合もあるらしいぞ!


上でエンジョイしたい感じが出てますが、早くバイト探さないといけないのも事実。さすがにセブンは近いし、中学のころの同級生がいそうなので、断固拒否^^お前に拒否されてもこっちから願い下げだよって感じですが、本当に無理なんですうううううう。

あ、工場長さんのレジ打ち&セブンシャツに期待^^
がんばってね!!


一応モブログなのに、やっぱりパソコンで打ち込むのは楽だし、文字制限が大きいからいいですね~^^短いなら構わないんですが、日記とかだとどうしても長くなってしまうので、私は断然パソコン派です。


では、今日はこの辺で終いといたす!
あ~時代劇が見たい…

拍手[0回]

大学生になって、はや3日…


初めての専攻の授業はタケノコ採り!











散らばるタケノコ達^^




そして
一番大きなタケノコ君。





うーん大きいなあ…
ちなみに固そうなのでまだ食べてません^^


味噌つけて食べたらうまうまでしたw


やっぱり自分達で採ったのは美味しいですねー

拍手[0回]

昨日はうっかり寝て日記書けなかったぜちくしょー
この度大学生になりました。頭が万年時代劇なゆえりでっす^^


昨日は入学式でした。
まあ運の悪いことに寝不足でして、ステージから二列目にして見事に船漕ぎ\(^O^)/
卒業式に続いて、またもやらかしました。あはっ☆


式の後、パソコンのバックを買いに行きました。そこで光回線の開通状況のポスター見たら、私が住んでるところまだ繋がってないやん…(´・ω・`)
無線RANの道のりは遠いようです。



今日はオリエンテーションがあって同じ専攻の人と初めて顔合わせました。
新入生の子に自己紹介の時、私はうっかりエ□が好きですなんて口走りました。
…なんか自分間違えた?^^


あっそうそう!
私、今さらながら原付の免許取得いたしまして、今日公道デビューしました!
今日の駄目ポイントは照明つけてなかったこととウィンカーの点灯し忘れ。
なかなか上手くいかないものですな。



拍手[0回]




まあ画像はタイトルとは関係ないけど、新しいパソコンです。真っ白!
やっと自分のパソコンです。

でも本当はデスクトップ型買ってXbox360したいところです(´・ω・`)


今日はウイルス対策とか設定とかユーザー登録とか、いろいろしてました。
ネットがまだケーブル繋ぎなので当分は父のパソコンのケーブルを共有です。
ちなみに父のパソコンはデスクトップなので、面倒くさいことこの上ないです。
いい加減、パソコン3つになったんだから無線RANにしようぜ、おとうさん。(´・ω・`)


サーバー移行しましたが書く内容は以前と変化はありません。
たぶんリアルタイムも順調にはしゃいでいく模様。ごめんなさい^^


まあ、これからもまったりと絵描いていくのでよろしくお願いします…!

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]