その日の出来事を
書いていきます^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今から病院行って、近くの服安いところ行って、また部室に行って、29歳の彼女がいる先輩の家に麻雀しに行ってきます。友達と他の先輩も一緒にね(^o^)
今、電車乗ってて暇なのでその29歳の彼女がいるSD先輩について語りたいと思います。
SD先輩は身長が高いというわけでもなく(私と変わらない164くらい?)、顔がイケメンというわけでもないのに、eroいんです。何故か。
フチ眼鏡かけてて髪はショート丈。たまに膝が開いてるジーパン着てくるときは、友達がはあはあ言ってて危ないです。SD先輩がなんでeroいのかって、昨日考えてたんですが、一つ結論にたどり着きました。
29歳の彼女の力だと!!
29歳がポイントですよ。大人の魅力って凄い…!そして彼女さんありがとう!いつも見て癒されてます(*´∀`).;゜*;゜★
特定の人に的を絞れない今日のこの頃。癒し対象がいっぱいですね。軽音恐るべし。
今、電車乗ってて暇なのでその29歳の彼女がいるSD先輩について語りたいと思います。
SD先輩は身長が高いというわけでもなく(私と変わらない164くらい?)、顔がイケメンというわけでもないのに、eroいんです。何故か。
フチ眼鏡かけてて髪はショート丈。たまに膝が開いてるジーパン着てくるときは、友達がはあはあ言ってて危ないです。SD先輩がなんでeroいのかって、昨日考えてたんですが、一つ結論にたどり着きました。
29歳の彼女の力だと!!
29歳がポイントですよ。大人の魅力って凄い…!そして彼女さんありがとう!いつも見て癒されてます(*´∀`).;゜*;゜★
特定の人に的を絞れない今日のこの頃。癒し対象がいっぱいですね。軽音恐るべし。
PR
昨日、家に来た親戚のおじさんからタバコの匂いがして、オジサン吸いたくなりました。
こんにちは★ゆえリです!
女の子は吸ったらダメってわかってるけど、吸いたくなってる(^O^)
そんなんで、テンソンおかしいんだや^^
ある人のブログ見て、すごい外に出たくなりました(´・ω・`)僕、元々アクティブなんだよ?なのに足のせいであと2日…!!多分明後日で抜糸です(^o^)只今、家でリハビリ中です。
ぶっちゃけ治ってきてるので、
傷口かゆ───っ!!!!!
(^p^)
毎日ちょっとずつ、「けいおん!」見て癒されてますが、リアルでは全く満たされてません。だあああ先輩に会いてえええ
そんなこんなで、昨日久しぶりにガチゲイ動画見たら、オエップきちゃいました。
おわっ、自分、ゲイがダメになったんだ!普通になったんだ!
こんにちは★ゆえリです!
女の子は吸ったらダメってわかってるけど、吸いたくなってる(^O^)
そんなんで、テンソンおかしいんだや^^
ある人のブログ見て、すごい外に出たくなりました(´・ω・`)僕、元々アクティブなんだよ?なのに足のせいであと2日…!!多分明後日で抜糸です(^o^)只今、家でリハビリ中です。
ぶっちゃけ治ってきてるので、
傷口かゆ───っ!!!!!
(^p^)
毎日ちょっとずつ、「けいおん!」見て癒されてますが、リアルでは全く満たされてません。だあああ先輩に会いてえええ
そんなこんなで、昨日久しぶりにガチゲイ動画見たら、オエップきちゃいました。
おわっ、自分、ゲイがダメになったんだ!普通になったんだ!
最近、本当に心に余裕が無くなってきています、おはようございます、ゆえりです。さっきまで眠かったんですが、ジョージアのミルクたっぷりのカフェオレのあまりの甘さにびっくりして目が覚めました。
朝から愚痴かましますよ!\(^O^)/授業なんて知りません←
まず一点、なぜ平日の九時代に元某農業学校の生徒(見るからに一年生)がこんなにいるんですか。しかも電車乗りなれてない、集団で固まる、ぶっちゃけ煩いわっ^o^っかー!!!
昨日、軽音の先輩の一人とジョイフルの駐車場で恋バナ(←なんか笑ってしまう)的な話をしました!すごい久しぶり!ちょっと背中がかゆくなって、気持ち悪かった^^
「好きな人とかいるの?」とかそんな話題です。
てめぇはどうなんだっ!!て…そんなこと言えません^o^チキン
私はと言うと、最近はそんな事は考えてませんでした、とか適当に答えましたが、内心飢えまくりですよ\(^O^)/性的な意味でない欲求不満ですよ。単にキュンキュンしたいだけです、ぶはっ!
その点先輩は本当に可愛い人とか美男子ばっかりで困るわー、しかも結構オタクばっかり!ぶはっ
おもにジャガーさん、マサルさん、ガキの使い、ごっつええ のネタが主に通じます\(^O^)/部室にはジャガーさんの単行本置いてあります。パラダイス!
…え、おいおい
目の前の女子高生二人、公衆の面前だ、べったべた百合はするな、自重せよ^^#
朝から愚痴かましますよ!\(^O^)/授業なんて知りません←
まず一点、なぜ平日の九時代に元某農業学校の生徒(見るからに一年生)がこんなにいるんですか。しかも電車乗りなれてない、集団で固まる、ぶっちゃけ煩いわっ^o^っかー!!!
昨日、軽音の先輩の一人とジョイフルの駐車場で恋バナ(←なんか笑ってしまう)的な話をしました!すごい久しぶり!ちょっと背中がかゆくなって、気持ち悪かった^^
「好きな人とかいるの?」とかそんな話題です。
てめぇはどうなんだっ!!て…そんなこと言えません^o^チキン
私はと言うと、最近はそんな事は考えてませんでした、とか適当に答えましたが、内心飢えまくりですよ\(^O^)/性的な意味でない欲求不満ですよ。単にキュンキュンしたいだけです、ぶはっ!
その点先輩は本当に可愛い人とか美男子ばっかりで困るわー、しかも結構オタクばっかり!ぶはっ
おもにジャガーさん、マサルさん、ガキの使い、ごっつええ のネタが主に通じます\(^O^)/部室にはジャガーさんの単行本置いてあります。パラダイス!
…え、おいおい
目の前の女子高生二人、公衆の面前だ、べったべた百合はするな、自重せよ^^#


