その日の出来事を
書いていきます^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は帰りにズッキーニさんと街のTSUTAYAに行きました!なんとズッキーニ、話してみたら、たけぽん好きだったwww
\(^O^)/ナマカ発見!リアルに近くにいましたあっ
まあ本人曰く、ニコ中はやめたそうですが、最近全く見ていない私からしたら、ニコ動見ているズッキーニは十分ニコ中だと思います。
今度戦国2を貸してやんなきゃね(^O^)きゃは
でも共通するとこが多くて話しがどんどんディープになっていったんですよ。脳内ピンクってオワター\(^O^)/
……………………………………
先ほど綺麗サッパリ、襟足だけ肩につくショートにしてきました!
散髪中にわたくし、
眠りこけました…!
マジないわー^^
今日で何回謝ったかww
笑われてましたよ。当然。
寝不足
\(^O^)/ナマカ発見!リアルに近くにいましたあっ
まあ本人曰く、ニコ中はやめたそうですが、最近全く見ていない私からしたら、ニコ動見ているズッキーニは十分ニコ中だと思います。
今度戦国2を貸してやんなきゃね(^O^)きゃは
でも共通するとこが多くて話しがどんどんディープになっていったんですよ。脳内ピンクってオワター\(^O^)/
……………………………………
先ほど綺麗サッパリ、襟足だけ肩につくショートにしてきました!
散髪中にわたくし、
眠りこけました…!
マジないわー^^
今日で何回謝ったかww
笑われてましたよ。当然。
寝不足
ニヨニヨすることを。\(^O^)/
昨日の夢、サークルの可愛い先輩が出てきました。起きたくないせいか、見事寝坊、そしてニヨニヨした罰か腹痛になりました。こんにちは、ゆえリです。
いや、あれは本当にウハウハだった…!!!先輩ごめん^^
この前の土日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は土曜日におざささんに会いに行きました。V6のライブの話をしたり、専門学校に意外とナチュラルのヲタクがいたり、服見に行ったり、本当、普通に遊びました…!お金ねえー\(^O^)/
バ、バイト…!!
ガチで残金やばいんです。うはあー
あ。そうそう、今週の金曜日に私、中学生以来のショート(ボブ?)になります!(^O^)
ナチュラルストレートロングは今週で見納め…!という訳で、おざさんとプリ撮りましたが、書くの忘れました\(^O^)/ばかん
昨日の夢、サークルの可愛い先輩が出てきました。起きたくないせいか、見事寝坊、そしてニヨニヨした罰か腹痛になりました。こんにちは、ゆえリです。
いや、あれは本当にウハウハだった…!!!先輩ごめん^^
この前の土日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は土曜日におざささんに会いに行きました。V6のライブの話をしたり、専門学校に意外とナチュラルのヲタクがいたり、服見に行ったり、本当、普通に遊びました…!お金ねえー\(^O^)/
バ、バイト…!!
ガチで残金やばいんです。うはあー
あ。そうそう、今週の金曜日に私、中学生以来のショート(ボブ?)になります!(^O^)
ナチュラルストレートロングは今週で見納め…!という訳で、おざさんとプリ撮りましたが、書くの忘れました\(^O^)/ばかん
最近のマイブームはショッピング。お金の減りが身にしみてわかってきました、ゆえリです。\(^O^)/バイトしろよ自分。
今日は午前中で授業が終わりまして、お腹すいた~弁当作れなかった~にも関わらず、お財布には46円?しかなかったのです。これではカズヨさんと張ってしまう/(^O^)\と思い、お金下ろしに。
そういえばカラオケのサービス券があったことを思い出し、久しぶりにヒトカラしました!三時間!^^足りないわ。
今日はこんな感じ。ここに書いておくと次に役立つから便利ですね~
↑最後
↓最初
振動覚(ASIAN KANG-FU GENERATION)
こいのうた(GO!GO!7188)
火の鳥のように(doa)
パープルタウン(昔の歌)
勝手にしやがれ(カバー曲/稲葉さん^^)
少女A(昔の)
BLACK or WHITE?(T.M.Revolution…\^o^/)
Re-subm~?(KOTOKO/曲名うろ覚え)
追憶の破片、ma cherie、ILLUMINATI(MARICE MIZER)
Mizerable、marmalade(Gackt)
Color of the heart(UVERworld)
愛のバクダン、LOVE PHANTOM、OH!GIRL-Mix~-(B'z)
STAY AWAY、READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
リライト(ASIAN KANG-FU GENERATION)
アンバランスなKiss、微笑みの爆弾(幽白)
君が好きだと叫びたい、マイフレンド、煌めく瞬間に捕われ(スラダン)
恋心(相川七瀬)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
Jesus(Gackt)
ロマンス(PENICILLIN)
カラオケの機種は今のところやっぱりプレミアDAMが一番ですね。今度は美声ジャイアンのCMのUGAで歌ってみたいですね^^
いっぱい歌いましたが、最後アジカン歌い残してました\(^O^)/ちくしょう
しかも、今日は不調(´・ω・`)全くノリきれなかったあああ
次にリベンジ!!
今日は午前中で授業が終わりまして、お腹すいた~弁当作れなかった~にも関わらず、お財布には46円?しかなかったのです。これではカズヨさんと張ってしまう/(^O^)\と思い、お金下ろしに。
そういえばカラオケのサービス券があったことを思い出し、久しぶりにヒトカラしました!三時間!^^足りないわ。
今日はこんな感じ。ここに書いておくと次に役立つから便利ですね~
↑最後
↓最初
振動覚(ASIAN KANG-FU GENERATION)
こいのうた(GO!GO!7188)
火の鳥のように(doa)
パープルタウン(昔の歌)
勝手にしやがれ(カバー曲/稲葉さん^^)
少女A(昔の)
BLACK or WHITE?(T.M.Revolution…\^o^/)
Re-subm~?(KOTOKO/曲名うろ覚え)
追憶の破片、ma cherie、ILLUMINATI(MARICE MIZER)
Mizerable、marmalade(Gackt)
Color of the heart(UVERworld)
愛のバクダン、LOVE PHANTOM、OH!GIRL-Mix~-(B'z)
STAY AWAY、READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
リライト(ASIAN KANG-FU GENERATION)
アンバランスなKiss、微笑みの爆弾(幽白)
君が好きだと叫びたい、マイフレンド、煌めく瞬間に捕われ(スラダン)
恋心(相川七瀬)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
Jesus(Gackt)
ロマンス(PENICILLIN)
カラオケの機種は今のところやっぱりプレミアDAMが一番ですね。今度は美声ジャイアンのCMのUGAで歌ってみたいですね^^
いっぱい歌いましたが、最後アジカン歌い残してました\(^O^)/ちくしょう
しかも、今日は不調(´・ω・`)全くノリきれなかったあああ
次にリベンジ!!


