忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し ね る


昨日、スマブラがしたいがために友達の家に行きました(^O^)


結局、泊まってしまいまんた^^あ~気持ち悪い。


さっき家に帰って今からまた学校らー頑張れ自分ー\(^O^)/負けるな自分ー

拍手[0回]

PR
昨日は帰りにズッキーニさんと街のTSUTAYAに行きました!なんとズッキーニ、話してみたら、たけぽん好きだったwww

\(^O^)/ナマカ発見!リアルに近くにいましたあっ

まあ本人曰く、ニコ中はやめたそうですが、最近全く見ていない私からしたら、ニコ動見ているズッキーニは十分ニコ中だと思います。
今度戦国2を貸してやんなきゃね(^O^)きゃは

でも共通するとこが多くて話しがどんどんディープになっていったんですよ。脳内ピンクってオワター\(^O^)/


……………………………………


先ほど綺麗サッパリ、襟足だけ肩につくショートにしてきました!

散髪中にわたくし、
眠りこけました…!

マジないわー^^
今日で何回謝ったかww
笑われてましたよ。当然。

寝不足

拍手[0回]

今日、髪を切りに行きます。約5年ぶりのショートに近いヘアチェンジ!(^O^)




切ったことで顔が大きくならないか、ちょっと心配…

今日の夜に

さようなら

私の髪!

拍手[0回]

今からの授業は───…



死ぬか絵描くか^^





久しぶりに無双いくかw

拍手[0回]

昨日の帰りにTSUTAYAに行って、久しぶりにロストプロフェッツとリンキン・パーク借りに行きましたよ。ついでに、Hi-STANDARDとラモーンズも。ハイスタはこの前先輩が歌ってるのを聴くまで知らなくて、ラモーンズは全く聞いたことも見たこともない未開発ゾーンだったので、正直不安でしたよ。ハイスタはノリはいいですね~ どちらもパンクなので多少何言ってるかわからないのですが(^O^)
今度は街のTSUTAYAに行ってBRAHMAN(ブラフマン)と今日借りた以外のハイスタを探す予定。



ロスプロ…

イアンかわゆすぐる(^O^)(^O^)ぶはあっ


失礼しましたm(_ _)m

拍手[0回]

ニヨニヨすることを。\(^O^)/

昨日の夢、サークルの可愛い先輩が出てきました。起きたくないせいか、見事寝坊、そしてニヨニヨした罰か腹痛になりました。こんにちは、ゆえリです。
いや、あれは本当にウハウハだった…!!!先輩ごめん^^



この前の土日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は土曜日におざささんに会いに行きました。V6のライブの話をしたり、専門学校に意外とナチュラルのヲタクがいたり、服見に行ったり、本当、普通に遊びました…!お金ねえー\(^O^)/


バ、バイト…!!
ガチで残金やばいんです。うはあー



あ。そうそう、今週の金曜日に私、中学生以来のショート(ボブ?)になります!(^O^)
ナチュラルストレートロングは今週で見納め…!という訳で、おざさんとプリ撮りましたが、書くの忘れました\(^O^)/ばかん



拍手[0回]

今からおざさんに会ってきますら。ギター持って。


夕方から軽音の練習なのです。街でギターとか持ってると目立つよな…ひいひい。

拍手[0回]

気付いてなかったけど、手ブロフレンドであるメラニンさんから、待ちに待ったソソエン本が届きました!!(^O^)うれしすぐるるる



さあニヨニヨするか^^



拍手[0回]

最近のマイブームはショッピング。お金の減りが身にしみてわかってきました、ゆえリです。\(^O^)/バイトしろよ自分。



今日は午前中で授業が終わりまして、お腹すいた~弁当作れなかった~にも関わらず、お財布には46円?しかなかったのです。これではカズヨさんと張ってしまう/(^O^)\と思い、お金下ろしに。

そういえばカラオケのサービス券があったことを思い出し、久しぶりにヒトカラしました!三時間!^^足りないわ。

今日はこんな感じ。ここに書いておくと次に役立つから便利ですね~

↑最後

↓最初

振動覚(ASIAN KANG-FU GENERATION)
こいのうた(GO!GO!7188)
火の鳥のように(doa)
パープルタウン(昔の歌)
勝手にしやがれ(カバー曲/稲葉さん^^)
少女A(昔の)
BLACK or WHITE?(T.M.Revolution…\^o^/)
Re-subm~?(KOTOKO/曲名うろ覚え)
追憶の破片、ma cherie、ILLUMINATI(MARICE MIZER)
Mizerable、marmalade(Gackt)
Color of the heart(UVERworld)
愛のバクダン、LOVE PHANTOM、OH!GIRL-Mix~-(B'z)
STAY AWAY、READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
リライト(ASIAN KANG-FU GENERATION)
アンバランスなKiss、微笑みの爆弾(幽白)
君が好きだと叫びたい、マイフレンド、煌めく瞬間に捕われ(スラダン)
恋心(相川七瀬)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
Jesus(Gackt)
ロマンス(PENICILLIN)



カラオケの機種は今のところやっぱりプレミアDAMが一番ですね。今度は美声ジャイアンのCMのUGAで歌ってみたいですね^^


いっぱい歌いましたが、最後アジカン歌い残してました\(^O^)/ちくしょう

しかも、今日は不調(´・ω・`)全くノリきれなかったあああ


次にリベンジ!!

拍手[0回]




今から英語の予習です。思ったけど、辞書っていちいち持ってくべきかなあ…ってどうでもいい^^




さっきまで先輩(可愛い/♂)にあげるミニ・ギターコード表をコピーしてました。早く終わると思った私は馬鹿だった(^O^) 複合機のコピーはかなり汚いし、Officeソフトのは全く使い物にならなかったし、薄くなったりしたし…たった4ページを二枚にまとめるのに一時間半はかかりましたよ(´・ω・`)いや、これも先輩のため。頑張ったよ俺。









予習…しないとダメかな…
うわあああん電子辞書じゃないからきついんだよ~

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]