その日の出来事を
書いていきます^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかもう、すごい湿気で首筋から汗が吹き出てました。こんにちわ、ゆえリです。今朝からのまさかの雨で、ちょっとネガティブになってます。天気に左右される女。要は気分屋。タチ悪いので、お気をつけ下さい。
今から、ちゃんと家に帰りますよ。今日から火曜日まで休みなので、3連休だと思ってたら、先輩に4連休じゃないの?ってツッコまれてようやく気づきました阿呆が通りますよ\(^O^)/
帰ってとりあえず着替えてパソコンするかー
ちなみに、いつも日記の内容が充実しないのは仕様です。と、言っておく。だって、自分面白い人間じゃないからねー(^o^)
あ、そうだこの前のプリ載せときます。久しぶりにあーちゃんと撮ったなあ^^楽しかったおっ
すもも10、11巻買いました。こんにちわ、ゆえリです。大学入って全く漫画買ってませんでした。奇跡?
昨日は高校の時の友達と遊びました。
さえちゃんのテンションの高さにはびっくりしましたよ…!外見とのギャップは相変わらず。
あやちゃんはパーマ可愛いかった!買い物にかなり付き合わせてしまいましたーごめんなさい(´・ω・`)サイレントヒルはもうしないよ!
あ、最近ずっと探していた黒のハットが手に入りましたー^o^ひゃっほい 早くシルバーの飾りつけたい。
……………………
そういえば、阿修羅展の感想書いてませんでしたー
ぶっちゃけて言うと、私は阿修羅には興味なくて、どっちかというと四天王像のほうが好きでした^^←
あ、でもすごくためになりましたよー
見終ったあと、九州国立博物館限定の古代土器ガチャしてきました。一回200円を6回も…^o^ガチャガチャ好きなんです…! 運良く全部違うのが当たりましたよー これは後日、日記に載せます(∀)
今、リアルに実習遅刻してます\(^O^)/
今日は彫刻で現在制作中の石膏の割り出しです。型どりで首が割れたので、割り出しは上手くいくといいな…!゜д゜;
ではまた。
昨日は高校の時の友達と遊びました。
さえちゃんのテンションの高さにはびっくりしましたよ…!外見とのギャップは相変わらず。
あやちゃんはパーマ可愛いかった!買い物にかなり付き合わせてしまいましたーごめんなさい(´・ω・`)サイレントヒルはもうしないよ!
あ、最近ずっと探していた黒のハットが手に入りましたー^o^ひゃっほい 早くシルバーの飾りつけたい。
……………………
そういえば、阿修羅展の感想書いてませんでしたー
ぶっちゃけて言うと、私は阿修羅には興味なくて、どっちかというと四天王像のほうが好きでした^^←
あ、でもすごくためになりましたよー
見終ったあと、九州国立博物館限定の古代土器ガチャしてきました。一回200円を6回も…^o^ガチャガチャ好きなんです…! 運良く全部違うのが当たりましたよー これは後日、日記に載せます(∀)
今、リアルに実習遅刻してます\(^O^)/
今日は彫刻で現在制作中の石膏の割り出しです。型どりで首が割れたので、割り出しは上手くいくといいな…!゜д゜;
ではまた。


