忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつも外に出るときに、腕時計を右手にしてるんですが、夏の日差しのおかげで付けているところだけ白いままでした(^o^)









今日から合宿!ちょっとドキドキだぞ(^o^)


なんたって、だからね!(^o^)



初めて海水浴します\(^O^)/
海ってしょっぱい!!!!って言ってきます(^o^)ぴぎゃ

拍手[0回]

PR




ららら~、テンソンおかしい自分\(^O^)/






昨日、仮免が
学科だけ落ちまんた\(^O^)/


普通逆だってどやされたー(^o^)いやん





今回ちゃんと勉強してたのよ!それでも足りなかったみたいねー(´・ω・`)










気分をとり直してー、





明日から軽音部は合宿です!!!!わーあー!!!!!!







初めての海!(^o^)



ちょっと日差しに死んでくるわ!ノシ

拍手[0回]




今日は今から残念な人達のお食事会です!(^o^)wktk


いってきます

拍手[0回]




最近猫にハマりすぎです\(^O^)/ワッショイ





思わず、ネコナデっていうドラマのDVDをこの前借りました。


このドラマ、茶色のトラ柄の子猫が出てくるんですが、その子猫がかなり!!可愛いんですよ(^o^)(^o^)(^o^)はあはあはあはあはあはあはあはあ




あーやっべえやっべえはあはあはあはあはひいひいはあは

拍手[0回]




自分で言って失敗したーって思った言葉だけど、言いたい気分なんだよー




練習行こうーって原チャで行ってたらプレーヤー忘れたことに気づいて、さっき曲入れたばっかでしかも練習用のもあるのに…!と思って取りに帰ったとき、ふとポケット探ったら……プレーヤーあるし。あー自分馬鹿だわーと思って駅行ったら、定期券がなかったよ。



\(^O^)/










キン肉マンのGO!FIGHTはイントロ神だよなー(゜∀゜

拍手[0回]



青鬼フラッシュバックww



そういえば誕生日のケーキもブルーベリーだったなwwww



拍手[0回]












おわー







車校、第一段階効果測定あと二点で落っこちた\(^O^)/





月曜日にリベンジです!(`・ω・´)

拍手[0回]






本日二回目の技能講習の先生の声が、軽音部で密かに恐れられている忍者部のドン、ニュー先輩にそっくりで吹きましたwwww





不思議な感覚ですよねー。知り合いに声が似てる人に車の運転を教えてもらうなんて…時間がたつにつれて、だんだんと慣れましたよ^^























おなかすいたな(^o^)



今からヘッドホン買いに行って、部室に行きますら(・∀・)

イヤホンのケーブル切れたって結構絶望的だよ\(^O^)/

拍手[0回]









進行方向切り替えってなあにいいぃいぃ~?













(´・ω・`)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]