忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










昨日、友達とメールしていたら…


あれ?
右方向ボタンが効かない…………www







それから15分、ボタン付近を叩いたり、電源切ってみたり、電池パックとったり、ボタン連打したり…………









結果、叩いていたら、治りましたww(多分、内部の接触不良?)




電池パック見て、気付いたんですが、今の携帯が使い始めてもうすぐ3年経ちます!!


これはちょっとびっくりしたww


今の携帯は壊れやすいからなー><




でもお金ないから、まだ壊れないでおくれ…(^o^)

拍手[0回]

PR




黒毛和牛の牛丼だおおおおおwww




脂肪だらけの肉にはない見事な歯ごたえ且つ、とき卵とのまろやかなハーモニーwww


うっまーwww



拍手[0回]




ドメスティックバイオレンスー












www



拍手[0回]








今一番欲しいですねー(^o^)


楽天で探したんですけど、なかなか良いのが見つからなくて;;;;;







ヒールはやっぱり5センチ以内じゃないと、足が慣れてないから痛くなってダメなんです…><








地道に街中の靴屋を回るかなー







………………………………………


明日、BRAHMANのライブだあああーーーん


ちょ、ちょっとテンソン上がってきたおっwww



きっと、信者(追っかけ)は凄いんだろうなあー><

拍手[0回]












今から買いに行こうっていうのに







はなみず と ま ら ん


(^o^)

拍手[0回]












今度 4/14(WED)にBRAHMANが熊本に来ますううう!!!!!!!!














びっくりびっくり。(^o^)
















ついこの前一年生ライブがあって、受付やってたら、先輩が告知ポスターを発見してくれました(・∀・)ありがとうございますううう







まぁ数日前にも関わらず、チケット買ってなかったので(昨日のこともあったし…)、先ほど問い合わせたところ、まだ余っているではありませんかあああ!!!!!(^O^)









明日買いに行ってきますううう(^ω^)






そして14日は暴れるぞおおお……と言いたいところですが、BRAHMANのライブは恐いので、後ろで大人しくしてますwwww

拍手[0回]














さっき描いた日本。全く違うがなああああ













授業前に描いたリースたん。多分ワルキューレってクラスのやつ。一番好きいいいいい



拍手[0回]




ライブのチケット買おうと思って街に来たのに………………………















財布ないwwww














今日、家に忘れ来たな(^o^)





















明日、意地でも買いに行ってやるううう(^ω^#)

















潔く家に帰ります(^o^)

拍手[0回]











無事、二年生になりました!!!!















でも、軽音部のほうも、学科のほうも、一年生はこわいです。(^o^)









軽音部には、EXILEのAさんのような頭の方が一度訪ねられましたああああ




こえええええ

拍手[0回]












なにがって?









足先がっwwww







さっきまで、リアルの友達とサドンやってたんですうううう






身内だと ”たまに” が良いよね^^^^^





そんなこんなでやってたらポイントが貯まる、貯まるwww







 


いつかK先輩のように200000ポイントくらい貯めてみたいおwwww











とりあえず、いまからお風呂はいってきますうううう

遅いwww







 





廃人乙^^

 




 

 






 







 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]