今度 4/14(WED)にBRAHMANが熊本に来ますううう!!!!!!!!
びっくりびっくり。(^o^)
ついこの前一年生ライブがあって、受付やってたら、先輩が告知ポスターを発見してくれました(・∀・)ありがとうございますううう
まぁ数日前にも関わらず、チケット買ってなかったので(昨日のこともあったし…)、先ほど問い合わせたところ、
まだ余っているではありませんかあああ!!!!!(^O^)
明日買いに行ってきますううう(^ω^)
そして14日は暴れるぞおおお……と言いたいところですが、BRAHMANのライブは恐いので、後ろで大人しくしてますwwww
[0回]