忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






またやってしまいました。



お母さんがお風呂から上がるのを部屋で待ってたら、




寝てました orz









最近は少なくなったのですが、

たまにくるとダメージが大きくて...




朝、お風呂に入るのに慣れてないからでしょうかー



入った、その日はずっと眠いですねー うーん





そして今日、土曜日ですね。


でも授業ありますね (゜∀゜)


帰ったら、ボカロ研究でもしよう。

拍手[0回]

PR




 



いや、なんていうか、 





MP使いすぎたwwwwwwww



精神ボロボロです。


 



お昼食べて、いつものように手ブロ描き始めたのですが、




思ったより時間かけすぎたーー/(^o^)\



結局8時間は描いてたのか、自分。


実況動画見ながらだったので、まったく苦に・・・苦に・・・



ナリマセンヨーw(゜∀゜) 











すみません、本当はグッタリです。

暑さで思考はgdgdなのに、久しぶりにちゃんと最後まで描けたのが不思議なくらいですw









にしても、リースたんは永遠のリースたんですね。




リースかわいいよリース





 


USBメモリーにリースのクラスごとののイラストの入ったデータがあったのに
 

見つからなくて、結局2番目に好きで、ネットで探しやすいフェンリルナイトにしました。

 


それでも、リースかわいいよリースwww  


すみません。しかし、自重はしないw

 





画像探しててめっちゃ可愛いリース描いてて、今はポケモン描いてる人がいて


発狂してましたw 暑さのせいもあるのよ^^


獣系描いてる人って、人物が可愛い系だから好きですーw
 






獣系上手くなりたいw(^o^)



 










 




拍手[0回]









途中経過こんな。



唐突にリースのフェンリルナイトver.を描きたくなったのー




もうお昼ご飯食べてからずっと3時間近く描いてますよ。



はい。手が遅くて、すみません)^o^(



拍手[0回]







家の鍵が3日間、見つからなくて、昨日は部屋の中の大捜索もかねて掃除をしてました^o^




雑誌を片付けてて、先月のPlayer(ギター雑誌)を発見しましたw


片付けしてるときってどうしても、なんか読んだりしてしまいますねーw

そして、その日に片付かないパターンww




新しくギター買おうと思っているので、やっぱり見てると欲しくなりますねー


高望みですが、Gibsonのレスポール買おうと思ってますww憧れなんですwww




その前に夏休み前はバイトしなくてはー



車も乗りたいよー
でも運転できないよー/^o^\









あ、結局、家の鍵は見つかりました。寝巻きのポケットの中から…(^o^)あはん

拍手[0回]












雨ひどいです。




雨って自分に被害が無ければ、風景は好きです。



結局は、

ナメクジが出る

雷が鳴るor落ちる

雨に濡れる

カビが生える


っていうのが嫌なだけです。






家を出る前、雷が鳴っていたので、ふと「原付乗って大丈夫なのか?」と思いました。

それから、ずっとググってました。雷、原付とか。




雷、怖いですよね。



幽霊とか、そんなものより雷のほうがよっぽど怖いです。比べるのもおかしいですが^^;




とりあえず原付で無事に、駅に着きました。よかったよかった。



ググった結果、

車;とりあえず落ちても人は大丈夫らしい


原付とかバイク;頭を晒しているので、落雷の可能性はアリ。こわや、こわや。

歩行者:当然、(普通は)死にます。

ギネスの雷に7回(?)当たってる人がいるらしいけど、かなりの特異体質なんだろうなー

拍手[0回]





















自分の堕落グセが発動。









実習休んだの3回目だ…

:::::::::::::::::::::::






夏バテなう





朝、昼、合わせて、サンドイッチと100%ジュースしか受け付けない。もしくはチキンサラダ。











今日、家のお昼が塩サバで、


匂いで吐きそうになりました。



すみません。

塩サバが昔から嫌いなだけです。

大根おろしかけても、あの塩辛さは、ある程度成長した今の私の舌でも駄目です。

美味しい鯖ってないのかな。








:::::::::::::::::::::

拍手[0回]





ひっっっさしぶりに、手ブロ更新しました。





今まで、ずっと父親のPCに繋がったままだったのですが




ちょっと久しぶりに描きたくなり、盗んできました。

(正確には誕プレで貰ったものなので、わたしのものなんですが^^)





ペン太、久しぶり!



相変わらず、ブレるんだなお前wwww



描きにくさはそのままに、ブランクあったせいか描くのに余計に時間かかってしまいました(´・ω・`)




これからは、マメに更新したいw



拍手[0回]






PS ネットワークのアーカイブスにデュープリズム出てるんだがwwww


テラ懐かしすwwwww

 



リングコマンド好きが発動しますたwwww



 

拍手[0回]


天使だって!はわわww 



Angel Beats!
見てからというものの天使って言葉に反応しまくりです。


ちなみにサドンのサブアカでも天使ちゃん関連の名前でやってます。よろしく~(^o^) ←



 

今日はだったので、ギターのメンテナンスは行けず、家に引きこもってました



とりあえず、つい最近買った、XI(サイ) JUMBOXIゴをやってました。


このゲームあんまり(?)知られてないですけど、
 

神ゲーなんですよ!こんなハマるパズルゲームもないんじゃないかと思います。

もしかすると、ぷよぷよも超えるんじゃないか・・・?


サイコロを転がして、サイコロの目の数だけ繋げて消していくゲームなんですが、


中毒性が高いです。


そして操作キャラのAQUI(アクイ)ちゃん可愛いです。うはっ


シリーズとしては、

XI(サイ)
  
 

XI(サイ) JUMBO

 

XIゴ

  
で、それぞれルールが少し異なります。


クラシック(初期): 転がしのみ、ジャンプできない(→ 一回、床に落ちると生えてくるサイコロに乗らないといけない)


JUMBO: 対戦のみジャンボサイコロ(通常のサイコロの8個分)が出せる。投げ、ジャンプ、持ち上げあり。


XIゴ: 爆発する。目の分=爆破範囲(タテ、ヨコ)。同じ目、もしくはその目の一つ少ない目は誘爆(点火された状態に)される。ジャンプ、持ち上げ、投げなし。





私的にJUMBOルールが一番かな・・・?


クラシックルール(初期)が好きな人はXIゴルールが好きなんじゃないかなーと。





欲しいといって、実際探してもあんまりなかったりするゲームです(´・ω・`)
もともとの数が少ないのか、売る人が少ないのか。



まあ、パズルゲームって長くやる人が多いから、手放す人も少ないんですよね(゜_゜)うーん



PSPでもソフト出てますが、これはクラシックのみなので、


他のをしたい方は、


PSネットワークでJUMBO買ったり、


中古通販でXIゴ探してください。










話を戻しますが、今日はXIゴやってましたよ。



クエストモードがうっかり死んでしまうことが多くて、かなり時間がかかってしまいましたが


今日やっと一周目クリアできましたwww3日くらいかかってるわwwww



AQUIちゃんのおじいちゃんを探す旅でしたが、






あっれ?


おじいちゃん、天使てゆうかみたいじゃないですか!

いや、熾天使(してんし)ていうのか?羽4枚あるんだが。


あ、取説に天使って書いてありましたwサーセンw




おじいちゃんと会った時の音楽がリコーダーっぽくて、


ちょっと泣いてしまたwwww




AQUIちゃん本当に天使になっちゃったなあ。借り物の羽と輪っかとはいえww


可愛いから許すwww




AQUI=悪意じゃないのか?ってずっと考えてるけど、どうなんだろ?(゜_゜)



じいちゃん以外が悪魔なわけでー



というか、ばあちゃんとじいちゃんは禁忌を犯してるwwwww


これに、真面目な話を求めたら駄目なんだと分かっているけど・・・w











ちなみに、これから裏モードに入りますよー

とりあえず、パーフェクト目指さず、クリアだけ目指そうかな(゜_゜)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





大神の記事も今度、書きたいなあ。


これも神ゲーなんですよ。



グラフィックが日本画ぽくて、たまらん。


話が泣けます



今度レポします。  その前に友達に返してもらわなきゃなww



 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]