[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや、なんていうか、
MP使いすぎたwwwwwwww
精神ボロボロです。
お昼食べて、いつものように手ブロ描き始めたのですが、
思ったより時間かけすぎたーー/(^o^)\
結局8時間は描いてたのか、自分。
実況動画見ながらだったので、まったく苦に・・・苦に・・・
ナリマセンヨーw(゜∀゜)
すみません、本当はグッタリです。
暑さで思考はgdgdなのに、久しぶりにちゃんと最後まで描けたのが不思議なくらいですw
にしても、リースたんは永遠のリースたんですね。
リースかわいいよリース
USBメモリーにリースのクラスごとののイラストの入ったデータがあったのに
見つからなくて、結局2番目に好きで、ネットで探しやすいフェンリルナイトにしました。
それでも、リースかわいいよリースwww
すみません。しかし、自重はしないw
画像探しててめっちゃ可愛いリース描いてて、今はポケモン描いてる人がいて
発狂してましたw 暑さのせいもあるのよ^^
獣系描いてる人って、人物が可愛い系だから好きですーw
獣系上手くなりたいw(^o^)
雨ひどいです。
雨って自分に被害が無ければ、風景は好きです。
結局は、
ナメクジが出る
雷が鳴るor落ちる
雨に濡れる
カビが生える
っていうのが嫌なだけです。
家を出る前、雷が鳴っていたので、ふと「原付乗って大丈夫なのか?」と思いました。
それから、ずっとググってました。雷、原付とか。
雷、怖いですよね。
幽霊とか、そんなものより雷のほうがよっぽど怖いです。比べるのもおかしいですが^^;
とりあえず原付で無事に、駅に着きました。よかったよかった。
ググった結果、
車;とりあえず落ちても人は大丈夫らしい
原付とかバイク;頭を晒しているので、落雷の可能性はアリ。こわや、こわや。
歩行者:当然、(普通は)死にます。
ギネスの雷に7回(?)当たってる人がいるらしいけど、かなりの特異体質なんだろうなー
天使だって!はわわww
Angel Beats! 見てからというものの天使って言葉に反応しまくりです。
ちなみにサドンのサブアカでも天使ちゃん関連の名前でやってます。よろしく~(^o^) ←
今日は雨だったので、ギターのメンテナンスは行けず、家に引きこもってました。
とりあえず、つい最近買った、XI(サイ) JUMBOとXIゴをやってました。
このゲームあんまり(?)知られてないですけど、
神ゲーなんですよ!こんなハマるパズルゲームもないんじゃないかと思います。
もしかすると、ぷよぷよも超えるんじゃないか・・・?
サイコロを転がして、サイコロの目の数だけ繋げて消していくゲームなんですが、
中毒性が高いです。
そして操作キャラのAQUI(アクイ)ちゃんが可愛いです。うはっ
シリーズとしては、
XI(サイ)
↓
XI(サイ) JUMBO
↓
XIゴ
で、それぞれルールが少し異なります。
クラシック(初期): 転がしのみ、ジャンプできない(→ 一回、床に落ちると生えてくるサイコロに乗らないといけない)
JUMBO: 対戦のみジャンボサイコロ(通常のサイコロの8個分)が出せる。投げ、ジャンプ、持ち上げあり。
XIゴ: 爆発する。目の分=爆破範囲(タテ、ヨコ)。同じ目、もしくはその目の一つ少ない目は誘爆(点火された状態に)される。ジャンプ、持ち上げ、投げなし。
私的にJUMBOルールが一番かな・・・?
クラシックルール(初期)が好きな人はXIゴルールが好きなんじゃないかなーと。
欲しいといって、実際探してもあんまりなかったりするゲームです(´・ω・`)
もともとの数が少ないのか、売る人が少ないのか。
まあ、パズルゲームって長くやる人が多いから、手放す人も少ないんですよね(゜_゜)うーん
PSPでもソフト出てますが、これはクラシックのみなので、
他のをしたい方は、
PSネットワークでJUMBO買ったり、
中古通販でXIゴ探してください。
話を戻しますが、今日はXIゴやってましたよ。
クエストモードがうっかり死んでしまうことが多くて、かなり時間がかかってしまいましたが
今日やっと一周目クリアできましたwww3日くらいかかってるわwwww
AQUIちゃんのおじいちゃんを探す旅でしたが、
あっれ?
おじいちゃん、天使てゆうか神みたいじゃないですか!
いや、熾天使(してんし)ていうのか?羽4枚あるんだが。
あ、取説に天使って書いてありましたwサーセンw
おじいちゃんと会った時の音楽がリコーダーっぽくて、
ちょっと泣いてしまたwwww
AQUIちゃん本当に天使になっちゃったなあ。借り物の羽と輪っかとはいえww
可愛いから許すwww
AQUI=悪意じゃないのか?ってずっと考えてるけど、どうなんだろ?(゜_゜)
じいちゃん以外が悪魔なわけでー
というか、ばあちゃんとじいちゃんは禁忌を犯してるwwwww
これに、真面目な話を求めたら駄目なんだと分かっているけど・・・w
ちなみに、これから裏モードに入りますよー
とりあえず、パーフェクト目指さず、クリアだけ目指そうかな(゜_゜)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大神の記事も今度、書きたいなあ。
これも神ゲーなんですよ。
グラフィックが日本画ぽくて、たまらん。
話が泣けます。
今度レポします。 その前に友達に返してもらわなきゃなww


