忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









写メった!!ww



心棒なしの左右対称に作るって難しいwwww




でも…











可愛いだろ?(^o^)wwww



拍手[0回]

PR




うっはー




遊び行きーたいー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)










明日は1~4限+バイト(3時間)かあああ






っていうか給料いつ貰えるんやろ…(´・ω・`)




お金がガチでやばいなあ











うん!明日まで頑張ろう!




そうしたら、あとはGWだああああ







…とは言っても4日はバイトですがwwwww










今週末だ!今度こそパスタ作りに友達の家に行くんだ!!!!!!!!!!!







あああ、最近話してないから、余計会いたいわー




…凄い乙女だww響きだけはwwwww















美人でしょ?(^o^)
今日撮ったvvvv



拍手[0回]





ガチ眠いwwwwwwwwwwww






えーと、ここは一つ名曲でも・・・


【ニコニコ動画】Evening Star(聖剣3)を弾いてみた




【ニコニコ動画】聖剣伝説3のマナの聖域の曲、弾いてみたが。



【ニコニコ動画】マリオシーケンサ de 聖剣伝説3 ランプ花の森 ~Don't Hunt The Faily
<






とりあえず、聖剣好きっていうか、もう愛してうううううううwwwwwwwww

見られるかな?

拍手[0回]










ぴぃあー


今日はバイトで怒られまくりでした><ひぃー



この頃、よく考えるんだけど、自分やっぱり飲食店向いてないよー(´・ω・`)




飲食店って臨機応変に素早く考えて動かないといけないし、調理場ってうるさいから耳も良くないとシェフの言ってることが聞こえない。



あんまり耳は良いほうじゃないから、呼ばれても聞こえなくて怒られる。注視して聞いてないと、本当に怒られる。




だめだなぁー









きっと今日一緒に入ってた人もキレてただろうなー








今度は絶対レジにしよう。コンビニとか。

拍手[0回]









バイトに行く…







前の時間のダルさといったら半端じゃないな/(^o^)\




飲食店やめようww

拍手[0回]






ブログ持ってるなら、やっぱりトラックバックもやってみよう!


と、いうことでやってみますた☆




今日のテーマは「春ファッション2010」!!






春ファッション.............

熊本って地味に盆地だからか、基本的にまだ寒かったりしますよね。
(かと思えば日中は暑かったり;;;;)


私の場合は、着脱しやすいもの、動いやすいものを気分によって、選んでしまうので大概は流行に沿ってないのではないかと思います;;;




あ、でも今年の春は、ガーリーヴィンテージにちょっと手を出してます。

白のフリルシャツにカーキのパンツをロールアップ、靴は茶色系で、寒いときには上からカーディガンを羽織りますね(^o^)

↑これは割と好きなやつです。




本当は白のチュニックが欲しいのですが、なかなか良いのがなくてまだ買ってません><




今度はちょっと、ボーイッシュな感じを取り入れてみたいので、オーバーオールを買う予定.......




履くだけでちょっと大人な雰囲気になる黒のブーツサンダルも欲しいけど、やっぱり高かった.....




春になってから、ものすごく服が欲しくなりましたね><

可愛いものがいっぱいありすぎてww




ちなみに、いつものコーデは......




紫パーカ / 黒ジャケもどき に国旗柄長袖Tシャツ、ゆるデニム短パン、ウェスタンショートブーツが一番楽です。




ウェスタンは便利ですよね。ほんと。















拍手[0回]





今日久しぶりに粘土触ったよ。


まだ授業の課題は心棒組みが終わってなくて。先生にいきなり、子供向けのワークショップで出す、お魚の作品作って、と言われました。



ちなみに私はその時、寝てたので、作らなくていいかーと思ったの。面談もあったからね。


でも、面談が終わってから、ちかちゃんとながまちゅーの作ってるの見て、作りたくなってきたの。今度うpする。


ちなみに、トラフグをモデルに子供向けにデフォルメしてます。

自分でいうのも、自重しるって感じだけど、可愛いぞww





早く仕上げたい!来週に早くなーれー(^o^)

拍手[0回]











さっき、ちかちゃんと、ゆきみ嬢と、まっちゃんと私でパフェ食べに行ってきまんたー(^ω^)






ランチの後でパフェ食べましたが、この一ヶ月の間で一番幸せでした...........



バニラが爽やかにヨーグルトジェラートみたいなさっぱり味で、生クリームとの甘さが絶妙にマッチしてて美味しかったでふ(^ω^)


ちなみにランチも美味しかったぞおおー



拍手[0回]










今日の気分はB'z Tシャツ!!


と、いうわけで、MAGIC Tシャツ(白)を着て学校へ......(^ω^)




テンソンが上がるのは仕方ないですよねー(^o^)(^o^)




まぁ、朝から課題しに行こうと思ってたのに寝坊してテンソン下がったから、いい感じに中和されてますよー(・∀・)







シャッフル再生で聞こえてくるのは、ジャンヌだけどwwww









:::::::::::::::::::::






画像は学校の猫(^ω^)


ご飯があると、がっついてくる食いしん坊。食い意地を張るのはちょっとガリだからか?(゜∀。)



拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]