[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GWって結局なんですか!^^
バイトが嫌だったから1日しかいれなかったけど、不幸にもその日は、宴会2つも入ってて目が回りそうでした。
しかも、洗い場がすごく暑くて、料理出してちょっと携帯で時間チェックしたら、携帯の塗装に空気が入って浮き上がってました><
爪でこするとパリっと赤いカスが・・・!!
バイトが終わり、家に帰ってすぐに残りの塗装も剥がそうとするも、中途半端に剥げてしまいました;;;
仕方ないので、レースのシールを今までより一段大きなものを貼りつけ、隠すことに成功ww
そろそろやばいのかな、携帯ー
-----------------------------------------------------------
8日はサークルの新歓コンパがありましたー!
今年は女の子ほんとに少ない!!2人って少ないよね・・・?><
でも、来てくれた1年生ありがとうーーーーwww
今年は28?人くらい来ました。
昨年も数はあんまり変わらなかったかなー?
ただし私たちの代はやめる人数がほぼいなかったことが例年とは違うところ・・・^^;
今年はどうなるんでしょうー
今回の飲みで私は、いつもより飲みましたー
おかげで、ちょっとふらふらでしたwwwwww
1次会、2次会合わせて10杯くらいかな?
お金の関係で2次会であんまり飲めなかったのが悔しいところ><
次の1次会はもうちょっと美味しいところで飲みたいなー;;
あっははー
朝シャン(笑)して、
朝ごはん食べて
カフェオレ(と言いはりたい、
本当はミルクコーヒー)を飲んで、
歯磨きして、
着替える前、
聖剣伝説2がしたくなって、
やってましたwwww
8時38分発の電車に乗ろうと思ったのに。
そうしたら、あら大変。
7時50分じゃないの。←
おかげでメイクも半分もしてなくて、
ほぼ、すっぴーんw
昨日バイトから帰ったら、すぐ寝ちゃったのよ。反省。
ん?反省するとこ違うって?
はははー
あたふたした割には、間に合いました。よかったです。間に合わなかったら、福岡行くバスに乗れず、置いてきぼりです。
ちなみに今日、日展という大きな作品展を福岡市美術館まで、専攻の人たちと見にいってきます!!
きっと眠くなるんだろうなww
久しぶりにたくさんの作品を見てきます。(^o^)うはっ


