忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















やっぱり朝昼ご飯抜きは無理でした。







思考がおかしくなりますね(^o^)








結局やよい軒で親子丼を食べてますwww










初めてやよい軒の親子丼食べたけど、これは美味しいわ!!(^ω^)














今日は練習の合間に買い物です。











やっとギターのギグバック買い直したよ!!





穴あいてましたからねー

拍手[0回]

PR










今日は先生の依頼でみんなで粘土練りです。








しかも1トン!!!(^o^)








練土機がないと、本当に気が遠くなりますw







まあ、私はバイトがあるので抜けますがー






バイトがかなり欝だー




まだそんなに入ってないのにwww






考えただけで、吐きそうな咳がでる(´・ω・`)











休みが一日欲しい。

拍手[0回]










今日も変わらず、学校です。








最近、納得のいく絵が描けなくて、画力取り戻すためにヘタリアの日本描いてます(^o^)








いや、完全に趣味だけどwww

拍手[0回]




GWって結局なんですか!^^



バイトが嫌だったから1日しかいれなかったけど、不幸にもその日は、宴会2つも入ってて目が回りそうでした。



しかも、洗い場がすごく暑くて、料理出してちょっと携帯で時間チェックしたら、携帯の塗装に空気が入って浮き上がってました><


爪でこするとパリっと赤いカスが・・・!!


バイトが終わり、家に帰ってすぐに残りの塗装も剥がそうとするも、中途半端に剥げてしまいました;;;




仕方ないので、レースのシールを今までより一段大きなものを貼りつけ、隠すことに成功ww



そろそろやばいのかな、携帯ー










-----------------------------------------------------------

 

 

8日はサークルの新歓コンパがありましたー!



今年は女の子ほんとに少ない!!2人って少ないよね・・・?><


でも、来てくれた1年生ありがとうーーーーwww
今年は28?人くらい来ました。




昨年も数はあんまり変わらなかったかなー?
ただし私たちの代はやめる人数がほぼいなかったことが例年とは違うところ・・・^^;


今年はどうなるんでしょうー






今回の飲みで私は、いつもより飲みましたー

おかげで、ちょっとふらふらでしたwwwwww


1次会、2次会合わせて10杯くらいかな?
お金の関係で2次会であんまり飲めなかったのが悔しいところ><
 


次の1次会はもうちょっと美味しいところで飲みたいなー;;




拍手[0回]





















よく寝た。











今日は珍しく、目覚まし時計より早く起きました。


なので、こうして布団の中でゴロゴロしながら、日記更新中にございますうー(・∀・)







今日はお昼から授業です。


あ、お昼から雨が降りやすいらしいね(´・ω・`)ショボンヌ




今日もしかすると、会えるかもしれないのになー(^o^)








今日は絶対忘れないよ。


愛しのウォークマン(^o^)


(昨日は家に忘れて、練習に出たので、タヒぬかと思いました(´・ω・`))










さて、今日も頑張ろー★★★★★★★★★★★

拍手[0回]








うわああああ








結果、面倒くさがって、レトルトのパスタにしちゃったよ!!!!







激しく反省。












ちゃんとリベンジします。












それでも「美味しい」って言ってくれた優しさは素直に受け取っておく。

















寝るときに隣に人がいることがとても心地よかった。











家に帰って、一人で寝るとき、こんなに寂しかったっけ、と不意に思った自分がいる。

















(^o^)らしくないwww

拍手[0回]






おしゃれイズムやべええええええううええwwww






上田さんの司会が今まで見た中で一番ぎこちないwwwwwww








なんせ、GACKTがゲストですからあああああwwww







着物姿も最高ですうううはあはあはあひあはあはあ






じっ自宅あはうはうはwww


ないすベッドルームwww

拍手[0回]








あっははー



朝シャン(笑)して、


朝ごはん食べて


カフェオレ(と言いはりたい、
本当はミルクコーヒー)を飲んで、


歯磨きして、


着替える前、


聖剣伝説2がしたくなって、


やってましたwwww




8時38分発の電車に乗ろうと思ったのに。


そうしたら、あら大変。


7時50分じゃないの。←




おかげでメイクも半分もしてなくて、


ほぼ、すっぴーんw









昨日バイトから帰ったら、すぐ寝ちゃったのよ。反省。





ん?反省するとこ違うって?




はははー


あたふたした割には、間に合いました。よかったです。間に合わなかったら、福岡行くバスに乗れず、置いてきぼりです。




ちなみに今日、日展という大きな作品展を福岡市美術館まで、専攻の人たちと見にいってきます!!




きっと眠くなるんだろうなww



久しぶりにたくさんの作品を見てきます。(^o^)うはっ

拍手[0回]






実習でヘトヘトに疲れて、縄跳びやって更に疲れたんだけど………





今日バイトだったぞー(^o^)




バイト終わってからちゃんと、店長に言ったぞー





機嫌よかったから、笑って頑張れって言ってくれた。謝りたくなった。(ちなみに理由は集中講義のこと。)








とりあえず、5月いっぱい頑張ろう!!



そして、コンビニか本屋とかのレジのバイトを探すんだ!(^ω^)







今日の賄いは、カレー(^o^)

食後には店長の試作品のカクテルを頂きました。\(^o^)/うまかったー






苺のはジンが強かった。
グレープフルーツのは美味しかった。








(^o^)ひゃららー









ごめんなさいwww

拍手[0回]











考えて考えて、



結果としては5月いっぱいでバイトを辞めることにしました。










理由は二つあって、



6月から集中講義が週末に入ること、


前の日記でも書いたけど、自分飲食店向いてないww








とりあえず今日終わってから言おうかな、と思います。

何も言われないといいな…



次はコンビニ入ってやる(^o^)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]