その日の出来事を
書いていきます^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は新歓の出し物でもあるタケノコを大学裏に取りに行きますよー
雨が降らないといいのだけれど、降りやすいって言ってたからなあ…(´・ω・`)
昨日結局、原付の鍵は見つからず、BRAHMANのライブにも行きませんでしたー(゜A`)
いやライブは行きたかったけど、帰りが徒歩になるからやめました(^o^)
だって10キロ徒歩は無理wwウォーキングじゃないか!
あー行きたかったなあー
よし!来週、映画見に行こう!(`・ω・´)
もちろん、今一番、気になっている「(500日)のサマー」だったかな。
タイトルは正確じゃないかもしないが、絶対これはくる!!かも(^o^)
運命の恋を信じる男の子(トム)と恋愛にシビアな考えの(サマー)の500日間の恋模様を描いた作品。
サマーが可愛すぎます。鼻血です。(^p^)
トムはいわゆる草食男子。サマーに振り回されてて絶対可愛い。(^p^)
ごめんなさい、自重します。
来週見てきます。


