[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ちょっと、ストッキングを買いにジャ○コに行ったんです。
買い終わって、フラッと本屋に寄ったんです。
おー、
ヘタリア3巻あったよー
・・・え?
ななんなななぜ、
特装版しかないの?wwwwwww
普通、通常版しか残らないはずなのに・・・wwww
本棚を漁って見ても、これしかなかったです。
それにお金あるうちに買った方がいいと思ったので
思い切って買ってしまいました★
ちなみに、「君に届け」も出たから、皆も読むと良いよ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おおおおおおお明日ライブだーーーーー
と、言っても色々裏方の仕事をしないといけないのですがー
たっ、楽しみだっーーー(^o^)
飲み会ありますしねww
今回は・・・・・・
いつもと変わらず、飲みますw
今日の帰宅時、電車の中でいつも通り、ヘッドホンで音楽を聴いてました・・・
(今日はよく聴く曲のシャッフルで、Base Ball BearとかB'zとか9mmとか流れてました)
聴きながら・・・
あまりの空腹に寝てました(°∀°)
そして、ヘッドホンのはめ具合が悪かったのか、
頭が下がる度に、ヘッドホンも下がって、落としそうになり、
キャッチして、はめて、寝る、下がる、キャッチする・・・(以下3回)
あはははは
しかも、ヘッドホンが取れるたびに、B'zがちょうど流れてて、
はずかしいいいいいいいいいうっわれうぇあうぇうぇっうぇwwwww
いや、B'zだからまだ大丈夫かな・・・?
これがアニソンとかほかのだったら、もっと恥ずかしかったんだろうねw^^
聴いてて恥ずかしいって思う曲って何があるかなー・・・
電波とか?
わたしのにはKOTOKO姉さんのと、桃井さんしかはいってないけれど、
どっちもいやですね^^;
あと濃いV系とか?
MALICEとか無理wwwww恥ずかしすぎて挙動不審なりそwwwwww
最近のV系は全くわからない。
カエラちゃんとかYUKIちゃんとか、ポップな女の子らしいやつだったら
あー女の子だなーって思うよね
最近、サラリーマンの人で音漏れしてるの聞いてると
バリバリのアニソンだったっていうwwwwwww
しかも萌え系wwwwwwwwww
いーやーwwww
ちょっと話しかけたいですね。何の曲聞いてるんですか?ってwwww
お友達になりたいわwwwwwww(^o^) ←
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
わーい、わーい
土曜日は、大学のサークルのライブがあります★★
私は出ませんが、思いっきり暴れてきます^^
昨年は怪我のせいで、見に行けなかったので、余計に楽しみです♪
いちおう告知しとこうかw
美井展 at D-jango (sojo大学k-on楽部)
オールコピバンでJ-ロック、アニソン?までやります(^^)/
くまもと D-jangoで17:30開場、18:00 START です♪
もちろん、無料です!
興味のある方は是非遊びに来てください★
まだ6月に入ってブログ書いてませんでしたね^o^ごめええwww
なんか温暖化とかの影響で、今年も昨年だったっけ・・・?に続き、
冷夏らしいですね。
よかった。露出しなくて済みます。 ←
でも、昨日はかなり暑かったのに、
次の日は肌寒い・・・っていう日がしばしばあるので、
風邪引かないか注意が必要ですねー;;
私は毎日、梅干しと漬けにんにくを食べてるから大丈夫ですかね?
油断は大敵ですがw
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は久しぶりに午前中に家に帰りました。
いや、サボったとかではなくww
授業は1限だけで、いつもは制作の準備をして帰ったりするんですが、
今日はお金を使わないために、直帰しました^o^
そして、ギターして、ひたすらネットしてるっていうwww
あれ?これって廃人なんですかね?wwww
ちなみに、土日は引きこもりです。
節約らー♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最近また、ネトゲのRPG始めようかなー、と
思っています。
以前、デカロンをしていたのですが、
操作がいまいち上手く出来なくて断念;;
キャラデザは良かったと思うんですがー;;
最近また、RPGキャラを書き始めたので、勉強のために
やらなきゃなー^^;
しかし、容量重いよなww
どうしようー


