忍者ブログ
その日の出来事を 書いていきます^^
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









すごいわwww
タイトルに我ながらフイタwwww


最近ギャルゲー実況観すぎなんですうwww











明日、ギターのメンテナンスに行ってきますよう★






買ってから3年くらいかな、メンテなしでこれまでやってましたよww


ひどい自分ww



決して愛してないのでは、ないのですよ!(^o^)






内部、大丈夫だといいけど…
ネックの反りは仕方ないとして、
ジャック部分がなあ…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR







風邪を早く治したいと思って、



朝から、リポDのファイン飲んだら、







効きすぎて



一気に喉の中何もなくなったから





乾燥して、咳が止まらない/(^o^)\





マスクさまさま




昨日買ってて良かったわ…

拍手[0回]











最近、暗いなー









見えないなー

















友達のために何か出来たらいいなって




思ってたけど













自分のこと放っておきすぎたかもしれない
















暗い暗い
















友達からの相談って







自分一人の意見で










何か失敗したらって









考えると









凄く怖い。














それに











寂しかったり










体調悪かったり










そんなことでさえも







伝えられないことが一番辛い









素直にならなきゃ、と





私が言う。









迷惑かけたくない、と








私が言う。













どっちをとったらいいのか。














情緒不安定って言うのか。






一人になると必ず泣いてる。






友達といるときでも少し危ない。






いきなり、泣き出しそうになる。








でも、やっぱり迷惑かけたくなくて










我慢する。





















これを書くことによって、






ちょっとは、和らいだかな…?

拍手[0回]

今日は、友達と楽しみにしていた、THE BAWDIESのライブに行ってきました!!:)















ちょっと画像見てくれよ(^o^)戦利品たちw






































一見、ツアーTシャツとタオルなんだけども…




よく見てね?


































うわああああ!!!(((^o^)))
















見てのとおり、ピック拾いました!!






追記に感想!

拍手[0回]




今日ちょっと、ストッキングを買いにジャ○コに行ったんです。






買い終わって、フラッと本屋に寄ったんです。






おー、

ヘタリア3巻あったよー







・・・え?














ななんなななぜ、

















特装版しかないの?wwwwwww





普通、通常版しか残らないはずなのに・・・wwww







本棚を漁って見ても、これしかなかったです。

それにお金あるうちに買った方がいいと思ったので

思い切って買ってしまいました★




ちなみに、「君に届け」も出たから、皆も読むと良いよ!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







おおおおおおお明日ライブだーーーーー


と、言っても色々裏方の仕事をしないといけないのですがー




たっ、楽しみだっーーー(^o^)



飲み会ありますしねww







今回は・・・・・・



いつもと変わらず、飲みますw










拍手[0回]

 


 

 

 

 

 

今日の帰宅時、電車の中でいつも通り、ヘッドホンで音楽を聴いてました・・・

(今日はよく聴く曲のシャッフルで、Base Ball BearとかB'zとか9mmとか流れてました)


 




聴きながら・・・





あまりの空腹に寝てました(°∀°)







そして、ヘッドホンのはめ具合が悪かったのか、



頭が下がる度に、ヘッドホンも下がって、落としそうになり、


 

キャッチして、はめて、寝る、下がる、キャッチする・・・(以下3回)






あはははは






しかも、ヘッドホンが取れるたびに、B'zがちょうど流れてて、



はずかしいいいいいいいいいうっわれうぇあうぇうぇっうぇwwwww

 

 



いや、B'zだからまだ大丈夫かな・・・?

 

 

これがアニソンとかほかのだったら、もっと恥ずかしかったんだろうねw^^

 

 

 

 

 

 

 

聴いてて恥ずかしいって思う曲って何があるかなー・・・

 

 

 

電波とか?

 

 

 

わたしのにはKOTOKO姉さんのと、桃井さんしかはいってないけれど、

 

 

どっちもいやですね^^;

 

あと濃いV系とか?

 

 

MALICEとか無理wwwww恥ずかしすぎて挙動不審なりそwwwwww

最近のV系は全くわからない

 

 

カエラちゃんとかYUKIちゃんとかポップ女の子らしいやつだったら

あー女の子だなーって思うよね


 

 

最近、サラリーマンの人で音漏れしてるの聞いてると

バリバリのアニソンだったっていうwwwwwww

しかも萌え系wwwwwwwwww

 

 

 

いーやーwwww

 

ちょっと話しかけたいですね。何の曲聞いてるんですか?ってwwww

 

お友達になりたいわwwwwwww(^o^) ←

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

わーい、わーい

土曜日は、大学のサークルのライブがあります★★

私は出ませんが、思いっきり暴れてきます^^

 

 

 

 

昨年は怪我のせいで、見に行けなかったので、余計に楽しみです

 

いちおう告知しとこうかw

 

 

美井展  at  D-jango  (sojo大学k-on楽部)

オールコピバンでJ-ロック、アニソン?までやります(^^)/

くまもと D-jangoで17:30開場、18:00  START です

もちろん、無料です!

興味のある方は是非遊びに来てください


 

 

拍手[0回]






土日は引きこもる、とか言ってましたが、昨日の夕方に急に誘われて、行ってきましたwww





でも、行って良かったですよーうvv






風流、風流vv





それに、初めて煎茶も飲みました!!








祭とか、かなり久しぶりだったので、行く事が億劫だったのですが、行ってみたら本当に楽しかったですwww








今度は彼氏と来たいですwwwww








と、一応書いておこうwwww











.



拍手[0回]








まだ6月に入ってブログ書いてませんでしたね^o^ごめええwww





なんか温暖化とかの影響で、今年も昨年だったっけ・・・?に続き、

冷夏らしいですね。



 

よかった。露出しなくて済みます。 ←





でも、昨日はかなり暑かったのに、

次の日は肌寒い・・・っていう日がしばしばあるので、


風邪引かないか注意が必要ですねー;;




私は毎日、梅干しと漬けにんにくを食べてるから大丈夫ですかね?



油断は大敵ですがw


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





 

 



今日は久しぶりに午前中に家に帰りました。
 



いや、サボったとかではなくww




 

授業は1限だけで、いつもは制作の準備をして帰ったりするんですが、


 

今日はお金を使わないために、直帰しました^o^





そして、ギターして、ひたすらネットしてるっていうwww




あれ?これって廃人なんですかね?wwww





 

ちなみに、土日は引きこもりです。

節約らー



 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








最近また、ネトゲのRPG始めようかなー、と

思っています。



以前、デカロンをしていたのですが、


操作がいまいち上手く出来なくて断念;;


 

キャラデザは良かったと思うんですがー;;

 

 

最近また、RPGキャラを書き始めたので、勉強のために

やらなきゃなー^^;

 

 

しかし、容量重いよなww




どうしようー
 

 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆえリ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
遊ぶ、ギター、ゲーム
自己紹介:
日々まったりで過ごしてます。(^o^)

カウンター
最新コメント
[05/05 ゆ]
[05/04 きぃ]
[04/22 ゆえリ]
[04/17 とくまろ]
最新トラックバック
TEGAKI
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]